注目情報

h_cyu_con

携帯・スマホ版さんようタウンナビ

qr

*山陽新聞携帯・スマホサイト「さんよも」の「タウン情報」から利用できます。
詳しくはこちら

h_tenki

岡山 7.25 7.26
tenki_nanbu 晴時々曇晴時々曇 晴時々曇晴時々曇
tenki_nanbu 晴時々曇晴時々曇 晴時々曇晴時々曇
h_tenki_etc

検索

ジャンルから探す

img_taberu img_miruaso

エリアから探す

  • m_niimi_off
  • m_saku_off
  • m_ikasa_off
  • m_kura_off
  • m_oka_off
  • m_toubi_off
  • m_tamano_off

ジャンルエリアで探す

公式facebook

夏グルメ2014

おかやま国際音楽祭下石井3DAYSエンターテイメントチャレンジ2014

h_new_comme

ゆっころりん



先日お邪魔しました。キッズランチ(300円!)と日替わりランチを注文しましたが、ササミカツがやさしい味でとてもおいしく、落ち着ける店内と食後のおいしいコーヒーで癒されました。
子どもたちは奥のキッズコーナーでご満悦。
お財布にも優しいし、店員さんもとても感じがよかったです。

みゃあ



学校のパン屋さんに新メニュー 米粉のシフォンケーキが出来てます、しっとりもっちりで おいしい!今はまだプレーンだけだけど
抹茶や、チョコなどもあればいいな、期待してます!

スマイル グー



2年前に定年退職送別会をここでさせて頂きファンになりました。料理良し、奈々伊さんも良し、イベントも幅広いジャンルの企画をされているので楽しみです。ひとりの参加でも美味しく楽しく満足で帰れますよ。

  • online
    2547人
  • spot
    3126
  • kuchikomi
    1209